MY HOME TOWN 札幌

趣味のブログです。音楽、映画、本、食べ物etc…。気軽にコメントくださいね!

PCセキュリティソフト

今まで使っていたPCセキュリティソフトウイルスバスターが7月いっぱいで切れてしまうので、新しいセキュリティソフトを何を使うか迷いました。

私はあまりパソコンには詳しくないので、とりあえずいろんな情報を得るために検索してみました。

安くていいのがないだろうか?と。

そうしたら「ESET PERSONAL SECURITY」というソフトが評判もそこそこいいし、ウイルスバスターより安価だったのでアマゾンで買いました。

私が買ったのは、「パーソナルセキュリティ3年版」です。

f:id:Rock5:20130730090457j:plain

まだ使っていないので何とも言えませんが、また日を改めて使った感想を書きたいと思います。