MY HOME TOWN 札幌

趣味のブログです。音楽、映画、本、食べ物etc…。気軽にコメントくださいね!

新作公開映画 「探偵はBARにいる2」 ススキノ大交差点を観てきました!

5月11日(土)、札幌ファクトリーホールにあるユナイテッド・シネマに「探偵はBARにいる 2」を観てきました。

映画を観る目的ではなく、ちょっとコーヒーでも飲みにファクトリ-ホールに寄ったのですが、映画館の前を通ったら、あと10分で「探偵はBARにいる2」が上映されるという看板を見て衝動的に入ってしまいました。

もちろん、1作目をDVDで観て面白いと思っていたので観る気になったのです。

それと映画のロケ地が、自分の住んでいる街札幌が舞台となっているので、興味が沸くのは当然かも知れませんね。

内容のほうは、前回同様大泉洋さん松田龍平さんのコンビがいい味を出していて、札幌の街を舞台に、アクションありお色気ありお笑いありと娯楽映画としては最高の映画だったと思います。

映画館に行って、楽しめること請け合いですよ(^。^)y-.。o○

個人的には、大倉山シャンツェ(ラージヒルジャンプ台)のシーンが笑えました(^u^)

 理屈なく映画を楽しみたい方には、オススメな映画なので足をのばしてはいかがでしょうか!

 

さすがに初日ということもあって、映画館の中は人であふれていました!

f:id:Rock5:20130511171611j:plain

f:id:Rock5:20130511171427j:plain

探偵 大泉洋 写真集 『 探偵は写真の中にいる。 』

探偵 大泉洋 写真集 『 探偵は写真の中にいる。 』